selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links



-  c.0  t.0

Trick or treat!

お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ〜



これは私が折り紙で作った、傑作

ハロウィンかぼちゃで〜す


続きを読む >>

似てる・・・!

相変わらず韓ドラにどっぷり浸かっている日々の私ですが・・・

そうです、気付いちゃったんです


韓国の若手女優、ソ・ジヘ さんと

日本の同じく若手女優、栗山千明 さんが

そっくりなんですー
リンク先プロフィール要チェック。
   お二人とも1984年生まれのA型です




日本のケンタッキーのCMに、

某・韓国ドラマ『愛してる』主演のソ・ジヘさんが出てる

しかも流暢な日本語で・・・・・

と思いきや、実は栗山千明さんだったという訳です



試しに見比べてみてください

栗山千明・ケンタッキーCM

ソ・ジヘCM
ソ・ジヘ主演ドラマ『愛してる』

お花見に行ってきました♪

(↓↓写真あり↓↓)

先日、桜がちょうど満開で見ごろになった頃

お友達と一緒に念願のお花見に行ってまいりました桜わーい上向き

すぐそばに桜の名所(しかも日本の桜名所100選らしい)があるのですが

近いほどなかなか行かないもんだったりしますねぇ汗


物心付いたくらいの子供の頃に連れて行ってもらったっきりなので、

十数年振りにはなるでしょうかひらめき

もはや、猿が居たことしか覚えてないほどの曖昧な記憶しか残っていません撃沈

(↑そこは猿や色んな動物がいるので、ちょっとした動物園になってます。)



私の場合、満開の桜が見れる楽しみももちろんありますが

久々に写真を撮ることができるというのもあって、大張り切りでしたてれちゃう

うん、やっぱり写真が大好きだーハート大小カメラぴかぴか


自分に言い訳しながらサボってたことを、ちょっぴり後悔してしまいましたあせあせ

生涯の趣味として、マイペースで続けていけたらいいなと思いますニコニコ



今回は、動物たちやお花見の全体の様子を載せますね〜かわいい



JUGEMテーマ:お花見&桜




★プーペガール★


またまた可愛いものを始めてしまいました(゜∇^*) テヘ♪


その名も、『プーペガール』といいまして。

女の子のアバターを着せ替えて楽しめる、というものですラブラブ


ブログパーツもあるので、早速このブログの

右下に貼り付けていますぴかぴか


↓↓まだ始めたばかりなので、こんな感じですが・・・モゴモゴ↓↓



メロのお部屋♪


飼い主さんは悲しんでいますポロリ

なぜって?

それは・・・本家のメロ、すぃーちゃんより

二号のぽえっとちゃんが大人気だ・か・らラブ


やっぱり、白チューリップより

星マークが決まってるほうが可愛いよね。

そりゃそうよねーーー泣き顔

あうぅ。。。

↓↓今回は二匹のお部屋をご紹介してみます↓↓

メロにメロメロ〜ん♪


・・・↑さむっ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

私が最近ハマっているのがメロメロパーリィーというチャットスペースですNEW!

毎日のように通いつめてるお陰で、メロ友達もたくさん増えました!!

そこでの様子をこっそりご紹介♪


♪mero mero park♪


いやぁ〜毎日あっついですねぇおてんきムニョムニョ汗


はてさて、新しく他にmeroブログを立ち上げたものの・・・

続く予感がまっったくしないのは、

どこのどいつだぁーーーーい!?

アタシだよっっっっっっっっっっっっっっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ここでさえ、おサボリ癖があるのに無理ですぅ祝

・・・っということで。

メロパーネタを何年か振りに載せたいと思います。


〜Healing Label〜


素敵なブログパーツ”Healing Label”を見つけたので、

ピアノバージョンをさっそく貼り付けてみましたムード

が、どうでしょうか・・・?


このブログにご訪問の際は、

ぜひこの曲を聴いて

少し癒されていってくださいなわーい


JUGEMテーマ:音楽

ココリコ ミラクルタイプ


今日の最終回ケーキ2

→ 『ココリコ ミラクルタイプ』 

ぶっちゃけ泣きました。

それも、ホロリなんてもんじゃなく、何年か振りに号泣してしまいました泣き顔



今、HPの掲示板を覗いてみたところ、

たっくさんのコメントが寄せられてるのを目にしましたおはな

私と同じように想っている方も、数え切れないほどいるんですね。



ほんと、6年半ってめちゃくちゃ濃ゆ〜い時間だったんだろうなぁ。

私自身にとっても、青春ぴかぴかを共にしてきた番組だった気がします。



うん。きっとまたメンバーが揃うときが来るはず・・・

その日が楽しみだ植物




ささやかな目標


最近のデスクトップが↓コレ。

→ 『マリーアントワネット』 の映画の一場面ね。

最高のお洒落口紅して、甘〜いお菓子ケーキに囲まれて、究極にリラックス湯のみしてる

至福のひととき・・・みたいな。


もちろん、『夢』や『希望』とは別ものなんだけど、

ただ単に。今のプチ目標なんだよねぇ。

まぁ〜こんなセレブには到底なれないけどさっ。

要は気分の問題やね(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンー



続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>