selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

TEANA66さん

私の大好きなアーティスト、TEANA66さんが

サイトをリニューアルして復活してくれました〜!



この日が来るのをどれほど待っていたことか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

TEANAさんとは、私の最初のブログの頃からの

お付き合いになります(*>ω<*)テレ

といっても、私がTEANAさんの作品に一目惚れして

必死でサイトを探しまくって辿り着いたんだけどねwww

それ以来ずーっとファンでいさせてもらいました☆



サイトを休止されてからも

便りがないのは元気な証拠って言うし、

きっとお仕事で成功して、忙しくされてるんだろうな〜と思ってました。

まさしくその通りでしたねぇ(*^▽^*)

再開されたということで、

私のまだ知らない新作がたくさん見れてとっても嬉しいです♪



TEANA66さんの『PARADOX』というサイトです。
(↑右側のリンクからも、いつでも飛べますよ☆)

このブログを見てくださってる皆様も、

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいな(o´・ω-)b



私もスローペースですが、創作活動頑張りますよー^^


JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>TEANAさん
ご訪問ありがとうございます♪
さっそく宣伝させてもらいましたよぉ〜(*・∀・)
大々的すぎましたか?www

またまたリニューアルするんですね。
楽しみにしてますね(´▽`*)♪

そうですねぇ〜それくらい経ちますよね!
覚えてくださってたんですか〜^^
長い年月が過ぎる間に色々あったけれど、
中身の本質は変わってない気がします☆
TEANAさんもお変わりなくて安心しましたo(`・д・´)o
  • ami
  • 2009/06/10 7:11 PM
amiさん

大々的に宣伝してくれてたんですね!笑
ありがとうございます♪
今、またサイト変えようとリニューアル中です。笑

もう4〜5年経ちますか?
最初にamiさんが来てくれた事、
まだ覚えています♪

amiさんも創作頑張ってくださいね〜^^
私も頑張ります〜♪
  • TEANA
  • 2009/06/09 7:52 PM
>ヌベさん
ありがとうございます^^
楽しみにして頂けるように、
少しずつでも成長していけたらなと思います☆
これからも焦らずに精進致しますww(´^ω^`)
  • ami
  • 2009/05/24 9:54 PM

amiさんも復活出来て良かったです。これからもフォトと綴られる作品達、楽しみにしていますよ。

なので焦らず、ゆっくり作って行って下さいね。

>しゅうさん
いやぁ・・・ブログは辞める気はなかったですよw
かなりゲームブログと化してたから、
復活と言えば復活でしょうかね。。
あくまで詩ランキングに参加してますので((´∀`))

でもこれからもピクミー依存症としては、
育成日記を続けていきたいと思いますwww
  • ami
  • 2009/05/23 4:30 PM
僕もami産の復活…
この日が来るのをどれほど待っていたことか・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

( ̄m ̄)ムフフ

リンクさされいただきました何か不都合なことがあれば、直ぐに善処いたしますのでどうぞよろしく( ̄m ̄)ムフフ
  • しゅう
  • 2009/05/23 3:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック