selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

『トリネシア』始めました♪

まったり系が好きな私には、もろツボだー!と勢い

早速登録してみました〜

さっそく鳥の世界にハマりまくってます

↓こんな感じ



☆私が選んだ鳥のつがい。幸せの青い鳥〜で、♡が決め手。
トリネシア1

☆あら奥様、ごきげんよう〜♪
トリネシア2

☆我が家にもやっと家具をレイアウト!・・・・と、↑の奥様の旦那様w
トリネシア3

☆トリネシアで初めて出来た、お知り合いの家にご訪問。
トリネシア4
飼い主さんは不在のようだったので、手土産のブドウと綿花を置いておくw

☆旦那様も近くで発見。
トリネシア5
なぜ半目・・・?人んちの旦那様を誘惑してるのかしら( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

しかしその後遭遇できず家も見失う。。。
β版だから、まだフレンド機能も掲示板機能も無く、かなり不便。
交流面がうまく出来るように、早く改善して欲しいなぁ



JUGEMテーマ:TORINESIA(トリネシア)ベータ版

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>みのつぁん
隠し鳥!う、うまい!Σ(゚艸゚;)
座布団の代わりに、お肉一枚!
  • ami
  • 2009/08/20 10:59 AM
>vaioさん
でしょでしょ♪
鳥のさえずりがBGMで流れてて癒されますよ(○´ェ`○)
平和なのが一番ですww
  • ami
  • 2009/08/20 10:57 AM
隠し撮りならぬ隠し鳥
  • みのちゃん
  • 2009/08/20 12:13 AM
おもしろそうなの見つけたね!
フレンド機能があるといいね〜♪
  • vaio
  • 2009/08/19 8:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック