selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

トリネシア日記

お知り合いになった鳥さんと、記念写真を撮りました


やはりフレンド機能が無いからか

ひたすら作業に没頭する鳥さんが多く、

気付かれない、もしくは無視されることもしばしば


なので、お話してもらえると飛んで喜びます〜

(鳥だけにね・・・



↓他にも色々載せてみま〜す


☆記念写真
記念写真
あえて、お肉を持ったままで一緒に写ってもらいました!
トリネシアならではの光景
しばらくしたらお引越するそうですが・・・
ご近所さんなので、また会えたらいいなぁ

☆念願のロッキングオーク
ロッキングオーク1
ついにGET♪d(゚∀゚d)
作るにはお肉が3000gも必要・・・
お肉探しの旅に出て、コツコツ頑張りました
さっそく乗って遊ぶうちの奥様ヽ(・∀・)ノ♪

☆そこへ旦那様が帰宅
ロッキングオーク2
ささっ、あなたもお乗りになって〜

☆おまけ
ちょいと、奥さん
このアクション、手をあげて挨拶してるらしいんだけど
どーーーう見ても 『あら奥さん、ちょいと聞いてくださいなぁ〜』
の手に見える。。。笑

☆おまけパート2
岩の上
こういう高さがある物の上に乗るのが、けっこう難しいけど面白い。
飼い主が不在の間に、家に乗りまくる(o゚3゚)

☆おまけパート3
木の上
これも、こないだはぐれた鳥さんの家の上www




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>みのつぁん
多分近くにいたと思うよー(; ・`д・´)
すでに盗んだかも・・・みの鳥の毛とかww

しかもインしてる時によく、みの鳥が
目の前をウロウロして地面ツンツンしだすから
┬|д゚)ぁゃιぃ と思って気配うかがっちゃうしww
  • ami
  • 2009/08/27 12:17 PM
ブ━(゚3゚)━ッ!!wwww我が家でなにしてる?!
我が家の鳥2匹とも写ってる範囲にはいないが・・・近くにいるかもwそして『じーー ももすぅーの鳥が何か盗むものを物色中?( ゚Д゚)アライヤダ!!』と覗き見してるかもww
  • みのちゃん
  • 2009/08/27 12:08 PM
>ハナさん
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ご訪問ありがとうございます!

てか、『トリの中の人』ってめっちゃ吹きましたw
着ぐるみかーい!みたいなwブ━(゚3゚)━ッ!!wwww

私もハナ奥様の家探しに行ったら見失いました。。
やっぱり引っ越された後だったのかな?
ロッキングオークは全色集めようかと野望に燃えてますwww

こちらこそ、掲示板機能もできたことだし!
今度こそお会いしたらツンツンし合って(鳥だけに)
カキカキしちゃいましょー(≧ω≦ )プププ
  • ami
  • 2009/08/27 12:05 PM
写真のトリの中の人のハナでございます♪
さっそく写真を拝見しにお邪魔しました。
おおーー写ってる・・肉もw
かわいいショットありがとうございます!

あのあとポエコさんのお宅を探してみたんですが、いまだに見つけられない(笑)
たぶん間近なところを知らずに通過してるんだろうなあ〜…マヌケだ…。

ロッキングオーク、かわいいなあ〜!
自分も素材あつめがんばろうーー。

また見かけたら話してやってくださいね♪
こちらもまたお邪魔させていただきます!
  • ハナ
  • 2009/08/22 7:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック