selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ピクミー・虹の森パーク

ついにオープンしましたね〜

注目されていた『プクプクショップ』の、

手が届かない価格設定にはかなり驚きましたが・・・



私はキャンディあげるほうが楽しみだったので

キャンディハウス』は期待通りのハッピーな空間でした



そして、もろツボの表情を発見してしまいましたっ

皆さんはもう見ましたか〜

4枚目の写真です


‘の森パーク全体図
虹の森パーク
左下の木から顔を出してるヒヨコは、新キャラかしら・・・?

▲ャンディもぐもぐ♪おいち〜(*ノ∀ノ)
キャンディ1


小鳥さんがピクスターを運んでくれました
キャンディ2


そして、私がもろツボだったのがこの表情
  もうキャンディ食べられないとき・・・
  首を振って、鼻をヒクヒクさせますww
ぅぅ筌ぅ( ・´з`・)
イヤイヤ
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



JUGEMテーマ:ピクミー



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック