selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ハイテク携帯?


長年、愛用していた携帯にもついに年季がきて、

じぇんじぇん使い物にならなくなってしまい・・・

ようやく、おニューに替えましたNEW!


が、しかし・・・・・


『携帯で撮った写真がパソコンに取り込めな〜いむかっ

という大問題爆弾が発生しちまったのでござんす。



ブログにアップする写真は、いつも携帯カメラで撮ってるから

その為だけに、デジカメ並みの500万画素王冠の携帯に替えたのに・・・

携帯とパソコンを接続するのに必要な、最初のインストールの段階で

うまくいかなかった(というか簡単に諦めたあっかんべー)のです。



まぁ〜仕方ない。今まで通りメールで送ればいいさ!

と、送ったはいいがメールブルー届く段階では添付したはずの写真が消え、

大量のアルファベットの羅列がただひたすら続くのみ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ・・・・唖然

何のためにハイテク携帯?にしたのだろうか。嗚呼無情。



仕方ないから、今度からデジカメを持ち歩いて撮るかな??

工具デジカメとパソコンの接続するにも、インストールが必要だった・・・[:ふぅ〜ん:]





☆ちなみに、↓の『涙』という詩は

思いつくイメージのままに、下手なイラストを描いてから

それを見ながら、言葉を添えてみたものです。

そのイラストを撮って、一緒に載せようとしたけど

やっぱりパソコンに送れませんでした・・・悲しいあめ

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック