selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

チュートリアル


今夜は寝苦しくて、目が覚めてしまったので

録画してたチュートリアルの出演番組を見ながら

つらつらと、書き出してみてます月





最近かな〜り、チュートリアルの福田さんにハマってますラブ

きっかけと言うきっかけは思い出せないんだけど。

気付いたら好きになってました(*μ_μ)♪

・・・愛の告白?(笑)


こんな感覚は初めてかもしれない。

人の心というのは未知数なものですねぇぴかぴか(←誰?)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>み。さん
Σ(=゜ω゜=;) マジですか!? ですよね、ですよね〜♪
不思議な魅力というか・・・な〜んか気になっちゃう。

そうそう、料理が出来るってのも素敵ですよね!
私は料理上手な男性に弱いので(笑)

み。さんも好きだとは・・・お仲間ができて嬉しいわ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆
  • ami
  • 2007/08/24 6:49 PM
すんごい分かります!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
私も福田さんから目が離せなくなりました。。。
世間は徳井さん?(既に名前が分からない・・・)
の方がいいというけれど、

ここはひとつ福田さんで!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!

彼の料理のこだわりも何だか好きですw
amiさんも福田さん好きなんですね♪ウフフフ♪(●´艸`)
  • み。
  • 2007/08/21 9:44 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
チュートリアル#チュートリアル (''Tutorial'') は少数の生徒に教師が集中的に教える事。またはコンピューターのプログラムの一種で各種教育、練習を行わせるためのもの。#チュートリアルは、徳井義実(とくいよしみ)と福田充徳(ふくだみつのり)に
  • ゆづきのブログ
  • 2007/08/24 3:52 AM