selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

100% 酒 かもね♪



最近、巷で大ブームの → 『脳内メーカー』

私もやってみましたワッ!



結果、ななななな〜んと。

酒・酒・酒・酒・酒・・・・・・・・

う、うける。

さぁっっっっすが!この私ですな〜(▼-▼*) エヘ♪



も〜お。こうなったら仕方ないわ。

これからは酒に生きてやるうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅビールバー豚ワイングラス熱燗



そしたらそしたら。飲んでる間くらいは、

この世知辛い現実から逃亡できるかしらヾ(´ー`)ノ



脳内メーカー



ち、ちなみに・・・・・。





前世の脳内は、

飯・飯・飯・飯・飯・・・・・・・・・だった赤りんご

食べたり飲んだりしか興味ないんかいっ!みたいな、ね。

(・Θ・;)アセアセ…



脳内メーカー・前世

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>しゅうさん
おお。いい勝負ですね(≧ω≦)b
・・・愛とか夢とか幸とかあったら素敵だったのにな。
それにしても、100%同じって私単純なのかな(笑)
いろんな要素が複雑に絡み合ってる人間じゃないんですかねぇ。。。
  • ami
  • 2007/09/10 1:45 AM
俺は休み休みだった( ̄m ̄)zzz
  • しゅう
  • 2007/09/09 11:56 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック