selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ココリコ ミラクルタイプ


今日の最終回ケーキ2

→ 『ココリコ ミラクルタイプ』 

ぶっちゃけ泣きました。

それも、ホロリなんてもんじゃなく、何年か振りに号泣してしまいました泣き顔



今、HPの掲示板を覗いてみたところ、

たっくさんのコメントが寄せられてるのを目にしましたおはな

私と同じように想っている方も、数え切れないほどいるんですね。



ほんと、6年半ってめちゃくちゃ濃ゆ〜い時間だったんだろうなぁ。

私自身にとっても、青春ぴかぴかを共にしてきた番組だった気がします。



うん。きっとまたメンバーが揃うときが来るはず・・・

その日が楽しみだ植物




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック