selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

あま〜い!


ひっさしぶり〜に何かを手作りしてみたくなって、挑戦したのがコレ。


芋ようかんもみじ&プリンラテが出来上がるはずだったのに

いざ!ご対〜面〜!したら・・・


芋もち〜鏡もち&蒸しプリン〜湯のみ(←ドラえもん風に)

が、おでましになっておられはりましたぁ(←京美人風に)




いや〜・・・もうすっかり秋ですねぇきのこオレンジ


ちなみに、カラメルソースは面倒なので省略してしまいました(笑)

芋餅&プリン

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>しゅうさん
かぼちゃプリン!良いですねぇO(≧∇≦)O

”食べても太らない”とイメトレして食べると、
案外太らないらしいですよ・・・!!
名づけて『思い込みダイエット』、実践中です(笑)
  • ami
  • 2007/10/24 11:32 AM
美味しそうだね( ̄m ̄)ムフフ
俺は最近はかぼちゃプリン作ったよ( ̄m ̄)ムフフ
でも最近は少し?かなり?腹が出てきたので自粛中・・・(==;)
  • しゅう
  • 2007/10/20 2:54 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック