selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

おむすびころりん


食欲の秋・・・

あなたは何を食べますか?


om

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
>しゅうさん
国産ってかなり高いんですよね?
うらやますぃぃぃ〜ゞ( ̄ー ̄ )

最近自分的には贅沢してないなぁ・・・
ごくフツーの食べ物がありがたく感じます(笑)
そうそう、こないだ今年初のおでんだったけど、
なかなか良かったですよ〜(○`〜´○)モグモグ
  • ami
  • 2007/11/01 11:20 PM
今日、国産のまつたけ4割引(でも高高かった)だったから買っちゃった(何年ぶりだろう?)
明日マツタケご飯にして食べます( ̄m ̄)ムフフ
  • しゅう
  • 2007/11/01 12:10 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック