selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links



-  c.0  t.0

♪mero mero park♪


いやぁ〜毎日あっついですねぇおてんきムニョムニョ汗


はてさて、新しく他にmeroブログを立ち上げたものの・・・

続く予感がまっったくしないのは、

どこのどいつだぁーーーーい!?

アタシだよっっっっっっっっっっっっっっ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ここでさえ、おサボリ癖があるのに無理ですぅ祝

・・・っということで。

メロパーネタを何年か振りに載せたいと思います。



いやぁ・・最近チャット機能ができたんだけど、

それがあんまり楽しいので、再びハマってしまってるのです〜ラブラブ


ちなみに現在は、夏仕様のメロウィンドウ♪(このブログの右下に生息してます)

クリックするといろんなアクションをしますジョギング

可愛がってあげてね( 。・_・。)人(。・_・。 )ポッ


↓↓これは、芽が出るのを眺めてる様子だよーん↓↓

芽






-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック