selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

プーペガールの福袋♪

プーペガールで初の福袋を4種類買いました^^

20日に開封されたので、さっそくお着替え♪

ロリ福袋がかな〜りかわゆすww

200リボンもはたいて買っておいて良かったわぁ♡♡♡

他もぜ〜んぶお気に入りなアイテムばっかで、大当たりでした^^


.蹈衒‖
ロリ福袋


▲僉璽謄J‖
パーティ福袋


パンク福袋
パンク福袋


ぅΕ気舛磴麒‖
ウサちゃん福袋


JUGEMテーマ:プーペガール



スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
可愛い(●・ω・)ゞテ゛シッ!
  • ウフフ
  • 2010/02/06 12:46 PM
>アリスさん
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんですよ〜
課金していないので、コツコツと貯めたリボンを
思い切って使ってしまいましたww

なかなか更新できていないブログですが
気に入ってもらえて嬉しいです^^
いつでも遊びに来てくださいね♪
  • ami
  • 2009/02/09 5:33 PM
はじめまして^^
福袋とってもカワイイですね。
200リボンで買ってよかったですね。
こんなにカワイイものなら、200リボンでも納得!
ですね^^
あなたのブログはとってもカワイイ・ステキなので読ませてもらいました。
これからも頑張ってブログ書いてくださいね。
  • アリス
  • 2009/01/30 8:16 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック