selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links



-  c.0  t.0

ピクミー腹ピコ&きのこデコレーション機能

 ピクミーに素敵な機能が追加されました


『腹ピコ』は、他のコケ玉へ遊びに行ったときに

お腹をナデナデするとニコッと笑顔になって喜ぶのですが、

今まで通りなでてあげるだけで

訪問履歴として足跡を残すことが出来るようになったのです


しかもその『腹ピコ』の瞬間がまた良いんですよ〜

クリックすると、シャボン玉がぽわーんと浮かんできちゃいます

でもアクミーちゃんだけはなぜか特別に

星の形をしたシャボン玉が出てきます・・・いいなぁ




二つ目の『きのこ』はコケ玉に現れるゲストの一つですが、

自分のピクミーが腹ピコされた回数によって

きのこに飾りつけが増えていくようになりました

これまたアクミーちゃんのお部屋で

最終段階のティアラをばっちり激写しましたよ〜ん


 
(▲團海靴磴椶鵝
アクミー腹ピコ

▲謄アラきのこ
アクミーきのこティアラ


JUGEMテーマ:ピクミー


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック