selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links



-  c.0  t.0

100% 酒 かもね♪



最近、巷で大ブームの → 『脳内メーカー』

私もやってみましたワッ!



結果、ななななな〜んと。

酒・酒・酒・酒・酒・・・・・・・・

う、うける。

さぁっっっっすが!この私ですな〜(▼-▼*) エヘ♪



も〜お。こうなったら仕方ないわ。

これからは酒に生きてやるうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅビールバー豚ワイングラス熱燗



そしたらそしたら。飲んでる間くらいは、

この世知辛い現実から逃亡できるかしらヾ(´ー`)ノ



脳内メーカー



ち、ちなみに・・・・・。



続きを読む >>

ハイテク携帯?


長年、愛用していた携帯にもついに年季がきて、

じぇんじぇん使い物にならなくなってしまい・・・

ようやく、おニューに替えましたNEW!


が、しかし・・・・・


『携帯で撮った写真がパソコンに取り込めな〜いむかっ

という大問題爆弾が発生しちまったのでござんす。



ブログにアップする写真は、いつも携帯カメラで撮ってるから

その為だけに、デジカメ並みの500万画素王冠の携帯に替えたのに・・・

携帯とパソコンを接続するのに必要な、最初のインストールの段階で

うまくいかなかった(というか簡単に諦めたあっかんべー)のです。



まぁ〜仕方ない。今まで通りメールで送ればいいさ!

と、送ったはいいがメールブルー届く段階では添付したはずの写真が消え、

大量のアルファベットの羅列がただひたすら続くのみ。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー

なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ・・・・唖然

何のためにハイテク携帯?にしたのだろうか。嗚呼無情。



仕方ないから、今度からデジカメを持ち歩いて撮るかな??

工具デジカメとパソコンの接続するにも、インストールが必要だった・・・[:ふぅ〜ん:]





☆ちなみに、↓の『涙』という詩は

思いつくイメージのままに、下手なイラストを描いてから

それを見ながら、言葉を添えてみたものです。

そのイラストを撮って、一緒に載せようとしたけど

やっぱりパソコンに送れませんでした・・・悲しいあめ

経済最前線

BS1の経済ニュース番組(23:40〜0:00)、 

 『経済最前線』

知らぬ間に岩間キャスターが卒業されてた・・・

しばらく見れてなかったこと、後悔しました。

もう あの穏やかな話し方と、丁寧なおじぎが見れないのかぁ。。

ホントに残念ですポロリ

いつも、岩間キャスターの 記者としての誇りが感じられる、

そんな番組に対する姿勢が大好きでした♪

辞書。


最近のネット辞書は、発音機能まで付いてるんだね・・・

久々に→
goo辞書使ったら、かなりグレードアップしてて驚いたモゴモゴ


<< | 2/2PAGES |