selected entries

カウンター

詩ブログランキングに参加中↓投票クリックお願いします☆

profile

links

categories

archives

recent comment

recent trackback

others

sponsored links



-  c.0  t.0

パコと魔法の絵本

こないだから左下↓にブログパーツ貼ってるけど、気付いたかなぁ?

ぜひぜひクリックしてみてーー(≧∇≦)♪


ガマ王子めちゃめちゃ可愛いラブラブ

子供心を思い出させてくれる、メルヘンな感じが素敵♪

久々に映画館で観たくなる映画だわぁ( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン


ブログパーツだけじゃなくて、本家のホームページも凝ったつくりで、

これまたグラフィックが美しいのよぴかぴかてれちゃう



JUGEMテーマ:芸能

『Boy meets Boy』


相変わらず、チュートリアル好きは続いておりますが・・・
(あ。もちろんスキマスイッチも続いてますよ〜♪)

久々にチュート話をしてみますイヒヒ




実は、チュートリアルが作詞、小室哲也が作曲・編曲をしている

『Boy meets Boy』 という曲がありましてぴかぴか

↑ 『TKプロジェクトガチコラ』というCDの中の一曲です。


もちろんチュートの二人が歌ってるんだけど、

福ちゃんの歌声が・・・

ハスキーで良いお声なんだな〜これがまたポッ




たまたま某投稿サイト(N動)でレコーディング風景の映像を見たら、

何だか二人の仲睦まじい感じが伝わってきて

じーんときてしまいました・・・ポロリ


しかし、なんて愛し合ってる歌詞なんだ。

こっちが照れちゃうくらいだわ(笑)

気になった方はぜひ一度聴いてみてね〜マル秘


JUGEMテーマ:芸能

『私の名前はキム・サムスン』


→ このドラマ 最近めっちゃ好きなんです豚

どうやら韓国では、人気ドラマは50%越えるのが普通みたい!!

日本じゃ考えられないなぁ・・・どうなってんだろ汗


→ 『私の名前はキム・サムスン は、

たくさん笑えて、ドキドキして、いーい感じですラブ



JUGEMテーマ:芸能

『ノートに眠った願いごと』



今ちょっと気になる映画。

→ ノートに眠った願いごと


こういう感じ、好きですねぇニコニコ

実際に韓国であったデパート事故のことも知ってるし・・・

観たら、きっと切なさに胸打たれること間違いなしワッ!



JUGEMテーマ:芸能

スープカレー


スープカレー・・・今更だけど

めっちゃ気になる〜ぴかぴか

パリパリチキン、美味しそうラブラブ



いきものがかり


最新ヒット曲についてけなくなってきたこの頃・・・。

久々に、これイイッ 猫2 て思える曲が現れました。


→ いきものがかり の

茜色の約束 』 です ムード


au LISMO の CMソングとして、かなり流れまくってますよね〜GO!


何度も耳にするうちに、洗脳されてしまって!?

ふとした瞬間に、無意識に、鼻歌しちゃってました(*'ー'*)ふふっ♪



マリンスノウ


→ 『マリンスノウ』 を聴いていると、

ほんとに心が海に沈んでいく感覚がある。

身体に、何かとてつもなくアクアなかたまりが染み込んでゆく。


もちろん楽しい・ハッピーなではないのだけれど。

その潤いがとっても心地良くて癒されてしまう。

濁りの無い世界。




そういえばこのブログに移ってからまだスキマの話してなかったかな?

相変わらず、私の五感はスキマスイッチに侵食されてます。


フルーツポンチ


ここのところ、数年ぶりっ爆弾にお笑いマイブームな感じです。


最近テレビで見て気になったので、いろいろ調べているうちに

好きになってしまいました・・・フルーツポンチさん揺れるハート


こないだのレッドカーペットで見た方もいるかと思いますが、

”アンダーグラウンドな男”のネタをされてたお二人。

亘さん(ツッコミ)と、村上さん(ボケ)です。


お二人とも好きだけど、私的には村上さんが素敵ですよつばのクローバー

すっごく細かい部分を言えば・・・『フルーツポンチです〜!』って登場するときに

『よろしくお願いします〜!』のお辞儀をキチッとしてるところが

好感持てちゃって、良いな〜と思います青い旗

チュートリアル


今夜は寝苦しくて、目が覚めてしまったので

録画してたチュートリアルの出演番組を見ながら

つらつらと、書き出してみてます月





最近かな〜り、チュートリアルの福田さんにハマってますラブ

きっかけと言うきっかけは思い出せないんだけど。

気付いたら好きになってました(*μ_μ)♪

・・・愛の告白?(笑)


こんな感覚は初めてかもしれない。

人の心というのは未知数なものですねぇぴかぴか(←誰?)

スポンジ・ボブ


常に表情がくるくると変わって

めっちゃ可愛らしい〜わーい


おめめパッチリおはなで元気いっぱいかと思いきや

すぐ次の瞬間には、

とっても哀〜しそうピピピにウルウルしてたり。


だからホント、見てて飽きないし

ドジっちゃうところも憎めなくて・・・大好きですハート大小


あと、スポンジ・ボブ役の声優さんも上手い。

キャラクターの良さを引き出してくれてるんだと思うな♪

→ 『スポンジ・ボブ』 (毎週日曜/17:25〜)

<< | 2/3PAGES | >>